■スポンサーサイト


■雑記 12/30

いまだ紅白作品をほとんどプレイできてませんが
流石に正月はお休みなので、その間にプレイして感想も書きたいところです

----

以下新約PRECIOUSのどうでもいい話

----


エターなった部分について

物語選択で大量のエターなった表示が出ていますが
ちゃんと全部埋める予定はありました
具体的には旧約・新約マリオるべきものと旧約ブロント語版が入るはずでした

開発室も本当は物語選択から飛べるようにするつもりでしたが
急いで追加したので、話が終わったら自動的に飛ぶようになっています

今思えばアレックスに勝ったら開発室に入れるようにすればよかったですね


----


竜の(ry について

新約本編は同じ単語・同じ台詞を繰り返し使うことを意識しています
何でそんなことをしたかというと…意味はない!なんとなくだ!


ミノさんが最たるものですが
作り始めてから予定していたストーリーとかなりと話が変わっています

OPの酒場は時系列的に本編よりもかなり後で
一見ハーナスに見えるのはショウさんとハーナスの娘…
とか考えてましたが、めんどくさいのでやめました


なお、掲示板にて
わが剣舞にて安らかなるナンチャラが無かった点が指摘されていましたが
…台詞の入れ忘れです



----



そんなわけでGWではどうにか本編だけ完成させましたが
エターなった部分はもとより、
本編でもやりたかったけど出来なかったことがたくさんあります

そのうち完全版商法でもう一度作り直すかもしれません

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
