■紅白2016 かんそうぶん その2

◆No.27もしも配役がランダムだったら+

タイトルの通りのもしも。

配役だけでなくいろいろマップやセリフもランダムになっています。
パターンは非常に多いです。
流れはいつものそれですが、時々妙にハマり役な人が居たりして楽しいです。

私のプレイでは玉座に踏み台が鎮座していて実にシュールでした。



◆No.35 ぬりばー■□

デフォ戦。

全体的にカワイイ雰囲気のゲーム。非常にテンポよくサクサク進みます。
ほぼ一般的なデフォ戦ですが、戦闘には余り時間が取られないのと
そこらじゅうに小ネタが散りばめられていたので最後まで飽きずに遊べました。

ダンジョン内にアナウンスが流れていたりして面白かったのですが
そういえば魔王城の迷宮でも流れていて放送室まで踏み込めたりしたかな…。



◆No.44 デスセイバー

まごうことなきクソゲー。

この作者のいつもの一発ネタかと思ったらいつも以上に酷かったwwwwww



◆No.48 初投稿です。

ksg。

(祭りでは)初投稿 or (ツクールでは)初投稿な感触。
演出がなかなか凝ってて見栄えは良いのですが
作者のやりたいことだけやりすぎてて見てる方に伝わりづらそうなところも。



◆No.66 ほのぼの短編集☆

またまたksg。

なんかもう勢いだけで笑わせられてしまうゲーム。
実写画面の使い方が上手いです。
いったい川越市に何があるんだwwww

■コメント

■Re:紅白2016 かんそうぶん その2 [mm]

魔王城の迷宮の放送室…?と完全に失念していましたが、中身を見てようやく思い出しました。
懐かしい…ふもっふと偽勇者たちのイベントですね。
ご挨拶おくれましたが、お久しぶりです。数年ぶりでしょうか。
あけましておめでとうございます。

■Re:紅白2016 かんそうぶん その2 [脳内住民]

お久しぶりですー。
私も内容はよく覚えていないのですがあったことだけは覚えてましたね。
久しぶりにプレイしなおしてみましょうか…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -