■Perpleflake



結局祭りに間に合わなかったのでスレ投下の読むゲーです
文章だけのゲームって初めて作った気がします
まともにゲーム投下するのはもう一年ぶりぐらいになるんですね…

長き時を経て復活したでふぉせんに繋がる話ですが
かなり頭おかしい話なのでプレイしない方がいいです
私が自分で読み返すと
「こいつはくせぇーーッ!!ゲロ以下のにおいがぷんぷんするぜーーッ!!!」
ってなります

スレではみんな強すぎるみたいに言われてましたが
ドラゴンが戦闘力5万でダーエロがその500倍ならこれで正しいはず(錯乱)

----

追記

自動保管庫で文字化けが発生、
連動して11代目保管庫でもプレイできなくなってしまっているようです
報告してきましたのでしばらくしたら直してもらえるかと思います

スレ投下時の物では正常にプレイできました
www.viprpg.org/up/tkool_etc/src/tkool4vip13823.zip

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -