■雑記 12/1

やっぱり今回の紅白も無理っぽいです
わ、私はGWが本番だから

----

そんなわけでゲームが作れていないのでまたどうでもいい話です

スレのゲームでインパクト星を救え!もどきがありましたが
当時あれをクリアするためにABこすり入力が猛威を奮いました

非常に説明しづらい挙動ですが…わからない方のために説明すると、
親指と人差し指をつまむように重ねて
SFCのAボタンとBボタンの上をこするように入力する連打方法です
ABを交互に連打するために生み出された技ですが
恐るべきことに単一のボタンを連打する場合に使っても
普通に押すより早いという驚異の入力スピードになります

で、今回のスレのゲームでもエンターとシフトの上でそれを実行すれば
入力速度が鬼なるんじゃないか…と思ったのですが
私はノートPCでプレイしているので
PCそのものを破壊する危険があって出来ませんでした
こすり入力はPCでもできるのだろうか…気になって昼も寝られない

とまあそれだけの話ですね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -