■雑記 11/3

私は面白いゲームがあると
職業病のようにツクールで再現できるか考えてしまうのですが
やはり2000では限界もありますね

具体的に言うと作りたいのはコレです
Solarmax
Solarmax2
これをやろうとするとピクチャー50枚ではどう考えても足りません
VXACEならできるのでしょうけれども…
これまでずっと2000で通してきたので、今更買うのもどうかと思ってしまいます



ついでにこのSolarmaxというゲーム、ストーリー等は一切無いのに
建造物の配置と敵の色だけでバックストーリーが見えるのが凄いところです
そういうところも見習いたいですね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -