■今日のksg NANI CORE



後半のラッシュがとんでもない鬼畜ですが仕様です

巨大ピクチャの毎フレーム移動だらけなので
いつ処理落ちするかびくびくしながら作りましたが、どうにかなりました
PCの性能次第ではまともに動かないかもしれません

応用が利くように中身を整理しながら作ったものの
結局中身はスパゲッティーになってしまいました

これだけ大量のシステムを動かすゲームで
まともなゲームに仕立てるのは難しいですね

■コメント

■Re:今日のksg NANI CORE [名無し]

これと四天王ルームはお気に入りでやんす
たまに無性にやりたくなる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -