FC2ブログ

■今日のksg NANI CORE



後半のラッシュがとんでもない鬼畜ですが仕様です

巨大ピクチャの毎フレーム移動だらけなので
いつ処理落ちするかびくびくしながら作りましたが、どうにかなりました
PCの性能次第ではまともに動かないかもしれません

応用が利くように中身を整理しながら作ったものの
結局中身はスパゲッティーになってしまいました

これだけ大量のシステムを動かすゲームで
まともなゲームに仕立てるのは難しいですね

■コメント

■Re:今日のksg NANI CORE [名無し]

これと四天王ルームはお気に入りでやんす
たまに無性にやりたくなる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -