■ksg

■スポンサーサイト


■今日のksg もしも本当の事を言っていたら

正確には昨日のksgです

自称戦闘力300000

魔王軍の自己紹介は絶対ハッタリだとは思いますが
もしも本当だったらそりゃあもうえらいことですよ

■今日のksg 覚えておくがいい、誰しもが魔王になりえる事を

本当に誰しもが魔王になりえるのか

作った素材を早速使ってみたksgです

■今日のksg 良い子の諸君!


          r ‐、
          | ○ |           .r‐‐、
         _,;ト - イ、        ∧ l☆│∧
        (⌒`    ⌒ヽ     /,、,,ト.-イ/,、l
        |ヽ  ~~⌒γ⌒)   r'⌒ `!´ `⌒)  
       │ ヽー―'^ー-'   ( ⌒γ⌒~~ /|  
       │  〉    |│    |`ー^ー― r' |
       │ /───| |    |/ |  l  ト、 |
       |  irー-、 ー ,} |      /     i
       | /   `X´ ヽ      /   入  |

良い子の諸君!

■Perpleflake



結局祭りに間に合わなかったのでスレ投下の読むゲーです
文章だけのゲームって初めて作った気がします
まともにゲーム投下するのはもう一年ぶりぐらいになるんですね…

長き時を経て復活したでふぉせんに繋がる話ですが
かなり頭おかしい話なのでプレイしない方がいいです
私が自分で読み返すと
「こいつはくせぇーーッ!!ゲロ以下のにおいがぷんぷんするぜーーッ!!!」
ってなります

スレではみんな強すぎるみたいに言われてましたが
ドラゴンが戦闘力5万でダーエロがその500倍ならこれで正しいはず(錯乱)

----

追記

自動保管庫で文字化けが発生、
連動して11代目保管庫でもプレイできなくなってしまっているようです
報告してきましたのでしばらくしたら直してもらえるかと思います

スレ投下時の物では正常にプレイできました
www.viprpg.org/up/tkool_etc/src/tkool4vip13823.zip

■スペースインベイジョン2 ~逆襲の凸~



以前作ったものの逆バージョンです

弾の軌道が三種類しかないので単調になるかと思いましたが
思った以上にいろんな攻撃が組めました
特にハードの2パターン目が鬼門だと思います

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
