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■雑記

■雑記 5/3

GW祭りなわけですがアクセス集中して重くなってるようで
ダウンロードできませんでした
あとでまた来ようそうしよう

■雑記4/28

さてさて、GWですが今回は参加しないかと思います
たぶん…

■しーちゃん(正面)



だいたいいつも足塗る前に力尽きる私です
あとでやるます、あとで、たぶん…

■GIF貼って見るテスト



このサイズでここにアップできるファイルサイズギリギリなので
だいぶ無理がありますねこれは…
やはりブログは時代遅れなのかもしれません

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1/24追記

このゲームはスレに落としてきました
まだだ、まだデフォ戦は進化できる…

しかし戦闘アニメが重すぎるので
戦闘が多いゲームではこんなんできませんね

■見るゲの戦闘シーン

紅白で見るゲの戦闘シーン久しぶりに作りましたが
ものすごい労力を要しました。
せいぜい30秒ぐらい(体感)だと思いますが
徹夜の作業でした。
まだ完璧とは言えない状態でしたが
もう無理だと判断しての投下となりました。

ワープで動きを飛ばしてごまかすヤーツが嫌だったので
どう動いてるかちゃんと見せるように作ったのですが、
実際に動かさないとキャラの位置が把握できないので
ちょっと動かすたびにテストプレイしなきゃいけなくて
とても大変。

結局アレックスはワープするのですが
彼はまあ、デフォでテレポート持ってますので…
私は設定上・演出上・システム上の強さは
できるだけ一緒にしたい人間なので、
アレックスが戦うならワープはするだろうなと考え
ワープしまくる形に。

ブライアンが敵の攻撃全部ライフで受けながら
のしのし歩いていって斬り捨てるみたいな戦闘シーンも
そのうち作りたいです。



前にもヴァンパイアの感想でちらっと書きましたが
見るゲの戦闘シーンはAI作って自動化したいですね。
実際ドラゴンソードやNANI COREでは
内部的にMUGENと同じ仕組みを作っていたので
自動的に戦わせることはできるはず。

でも地形を活かした戦闘をさせようとなると
やっぱり手作業でやるしか…ないのか…

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